2013年03月21日

シャークオールインワンが使いやすそう〜^^

わが家のお掃除には欠かせないシャークポータブル。

あまりに便利なのでモップも購入してみました。

shark 026-1.JPG


なのに・・・なのに・・・・
気が付いたら新しいシャークが発売されていたんですΣ(Д゚;/)/…エエ!?


しかも、オールインワンと言って、
ポータブルとモップの両方の機能が付いているというから
これにしとけばよかったなあ〜ww
って買う前に言ってよね!!とかなりショック(>_<)


o-ruinnwan.png

取り外し可能で両方の用途に使えるから、
これ1台で家中のお掃除が完了してしまうというすぐれものなの。


アタッチメントもついているので、
かなりいろいろな部分に使えそうですよね。


それでいて水だけで除菌率99.9%というのは変わりないし、
これからシャークを購入するは、絶対にこっちのほうがお得だよね!
新築した私の友人も「こっちが欲しかったのよww」って
悔しい思いをしてたから、家中のお掃除を楽にしたい方は、
オールインワンがおすすめよ!


私も最近関節がいたむという母に
こちらを購入してあげたいな〜っておもっています。


◎詳細は公式サイトをチェックしてみて→シャークスチームクリーナーオールインワン

posted by おそうじ大好きママ at 11:39| オールインワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

シャークスチームポータブル 感想

シャークスチームを使って見たのですが、デメリットを発見しました。

それは、油汚れに付属のアタッチメントを使うと、
なかなかアタッチメントについた汚れが落ちてくれません


うちが1年分の汚れを溜め込んでいるからかもしれませんが・・・汗



そこで私は、頑固な油汚れ部分には、捨てても構わない布を用いいて
掃除してみました。


シャークスチームを起動させ、スチームを当ててその後は
子供の着られなくなった下着を使って拭き取ります。


069.JPG

するとこんなに頑固な油汚れが落ちました。



この汚れを洗うのは一苦労ですよね〜。


なので、こちらはゴミに出せるようにリサイクル品(いらない布)
でお掃除
です。


なので、このあとはゴミとして捨てるだけでいいのです。(^^)



これなら簡単ですよね!


汚れがそうでもない箇所には、付属のアタッチメント
028.JPG

を使ったほうが、さらに汚れを吸着してくれるようですので、そちらをつかってくださいね。


sha-ku.jpg



私みたいなめんどくさがりさんは、家にあるいらない布でもキレイになるので
汚れによって使い分けるのもいいかもしれませんね。



◎詳細はこちらから確認してみてください。→シャーク スチーム ポータブル

動画もみられますよ!
posted by おそうじ大好きママ at 00:11| シャークスチームポータブル使った 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

シャークスチームポータブル 実際に使ってみました

じゃじゃーん!!!!!!

こちらが、「シャークスチームポータブル」セットです。

シャーク.JPG




本体はこちら
スチーム.JPG



コンパクトですが、なんか可愛いフォルムです。(^^)


シャーク.JPG


本体横のこの部分から水を入れます。
本体を斜めにする時は、多めの給水をしたほうがいいようです。
スチームの量が違いますので。


まずはテストをしてみました。
シンクにスチームを出してみます。

電源を入れて、少々時間を置きます。

すると・・・

050.JPG



052.JPG



057.JPG


結構な量のスチームが出てきますよね。
しかも、とても細かいスチームですので、霧のように蒸気がシンクに
いっぱいたまりました。

これ、結構楽し〜い♪
音も静かですし、そんなに本体が重くないので
高い場所にも使えそう。




さて、私が毎年一番手を焼いているのが、レンジフードなんです。

12.JPG


我が家はIH用のレンジフードですが、この部分に油がぎっしり。
1年1度しかしていないので、仕方がないですけど・・・汗


ここにシャークでシューとしてみました。


066.JPG



064.JPG


みてください、この蒸気!!!
このあと、付属の布で拭き取ります。

使用前は、こんな感じでしたが
2.JPG


↓↓↓↓↓

使用後
068.JPG
 
このようにほとんどの汚れが取れています。


この作業を数回繰り返せば完璧でしょうね。手(チョキ)


高温のスチームなので油が分解されたのか、ベタベタ感がなくなって
サラサラの手触り
です。


結果
075.JPG

ピカピカになって、レンジフードにタイルの柄が映るくらいになりましたよ(^^)


蒸気がでるのが楽しくて、これならあちこち掃除したくなっちゃう。

こんなに簡単に掃除できるなんて、昨年までは
手荒れするほど洗剤を使っていたのですが、
シャークスチームなら、水だけでいいんです。


これなら、キッチンにもぴったりですよね。(^^)


私、お掃除好きになりそ〜う。笑


◎詳細はこちらから確認してみてください→シャーク スチーム ポータブル




posted by おそうじ大好きママ at 01:56| シャークスチーム ポータブル 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

